スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイマーク 阪神 対 オリックス

5月23日、土曜日
神戸のスカイマークスタジアムに阪神の試合を見てきました。
新型インフルエンザの影響で少ないかなとおもいきや、すごい人で、駐車するのに時間がかかりました。
マスクをしてみてましたが、半分もマスクはしてないし、大丈夫かいなぁ?
金本選手は貫禄で、期待にこたえてくれるし、最後は藤川投手も出ていました。
7対3で圧勝。4時間の試合は見ごたえ十分でした。

ALL.jpg
新型インフルエンザのため、ジェット風船はおあずけです。


LMOMETERU.jpg
一時、真弓監督が出て、審判の判定でもめる場面も...
(画像をクリックして大きくしてください。右に監督が隠れています。)

LFUJIKAWA.jpg
藤川選手、ナイスピッチング~!

LKEKKA.jpg
(画像をクリックして大きくしてください。右に結果が隠れています。)

結果はご覧のとおり、3時間58分の試合は終わりました。
みごたえたっぷり!ファールボールが多かった。皆さん、グローブを用意されてました。
新型インフルエンザ予防でマスクが暑かった。今度はそんな心配なしで行きたいですね。





スポンサーサイト

姫路クラフト・アート展

「姫路クラフト・アート展」

himeji.jpg

先日お友達に誘われて初めて参加してきました
5月9日10日と好天気に恵まれて
本当にたくさんの人出で賑わっておりました。
kurafuto.jpg

姫路城のすぐ傍の公園で、陶芸やガラス製品、木工、絵画や皮細工などなど
手作りの作品が全国から集まって、なんと130店も出展されていて、
なんとも見応えがありました
暑~い中、何度も何度も気になるお店を行ったり来たり
色んな方とお話したりとっても楽しいヒトトキでした。

お友達の一人は何度か参加されていて、知り合いの作家さんが
いらっしゃって、久々のご対面も楽しみのひとつのようでした

kaki.jpg
私が気になって購入したのは景福窯 朴さんの花器でして
作品全体が独特の世界を持っていてどれもこれもステキで
かなり迷いました

お友達はガラスに自分で名前を彫ることが出来る体験をしていましたが
まさにその眼は真剣そのもの
個性に合ったステキなハンコが出来上がっていました。
手作りってやっばりいいですねぇ~~~

himejigyo.jpg

姫路城を久しぶりに身近で観ましたが
さすが別名白鷺城と呼ばれるだけあってカッコよかったです
・・・なんだか合成写真みたい

Peko

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。