スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子動物園のパンダ

panda02.jpg

2011年4月3日に王子動物園のパンダを見てきました。
木にもたれかけて、食事をしています。
メッチャ、かわいいのですが、1匹だけで少し寂しそうでした。
(1匹は2010年に死亡)


fukurou02.jpg
ふくろうが笑ってるのがとてもユーモラスでした。

大人になっても楽しめます。

播州こまちと申します。
播州こまち
スポンサーサイト

2011年4月 ボクシング(神戸ワールド記念ホール)で観戦

2011年4月8日(金)
神戸ワールド記念ホールで、ボクシングの試合を見てきました。
ライブでは、粟生選手、西岡選手、長谷川選手の順でした。
テレビでは、西岡選手(ライブ)、粟生選手(録画)、長谷川選手(ライブ)の順でした。
テレビで、ライブのコマーシャルは1分間。録画の時は3分間ほどありました。
うまいこと、テレビは放映してますね。

長谷川選手は、残念ながら、負けてしまいましたが
みんないい試合で、見ごたえありました。
ボクシングは八百長ではない。

長谷川選手は、相手によく研究されていたようです。
長谷川選手は、体力で負けると思って、早く勝負をつけようとあせったように思いました。
相手は、長谷川選手のスピードと鋭い眼を避けるために
やたらと、ぴょんぴょん飛び跳ねていたように思います。

チャンピオンになると、維持するためのプレッシャーがすごいと思う。
ボクシング01

すごい人で熱気ムンムン
ボクシング02


タイトルがない時は、負けるのは恐くなくて、自信いっぱいで楽しんでやれる。
タイトルを取って、期待が大きくなるほど、負けられないという気持ちが強くなる。
それが、精神的にきついかな。
強い相手とできるのは、とっても幸せなことだと思って次回、頑張ってほしいですね。

播州こまちと申します。
播州 こまち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。